2014年04月06日

プラ板:指輪完成!

プラ板で指輪を作ってみました^^

サイズは計算ミスで18号に…
時間があれば3号から作ってみようかな。

指輪とお揃いのバングルも作る予定です。


同じカテゴリー(りかハンドメイド)の記事画像
小花のピアス&イヤリング(プラバン)
ワイヤーリング(新作)
新作イヤークリップ
ワイヤーリング②
ワイヤーリング(新作)
プラ板:指輪(水玉)
同じカテゴリー(りかハンドメイド)の記事
 小花のピアス&イヤリング(プラバン) (2016-05-06 10:05)
 ワイヤーリング(新作) (2016-03-17 23:39)
 新作イヤークリップ (2015-11-18 21:18)
 ワイヤーリング② (2015-06-06 23:31)
 ワイヤーリング(新作) (2015-06-02 00:07)
 プラ板:指輪(水玉) (2014-04-08 22:11)

この記事へのコメント
こんにちは。


最近プラバンにハマり、指輪作りに挑戦してみようかなと思っている者ですm(_ _)m

プラバン指輪で検索したら、こちらの指輪画像が出てきて、『素敵だなぁ。』と思い、ぜひ作ってみたくなりました!

ちなみに、色はなにで書かれているんですか?(・o・)ノ

よろしければ教えてください(^人^)
Posted by ゆも at 2015年05月03日 15:41
こんにちは。コメントに気付かず遅くなってごめんなさい。
着色はパステルです。
除光液で表面を溶かす→油性ペンで絵を描く→パステルを削って粉状にしたものを筆に少量とって薄く色付けする。
パステルはダイソーのものを使用しています。素敵な作品を作って下さい^^
Posted by りか・kりか・k at 2015年05月27日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラ板:指輪完成!
    コメント(2)